コミケレポートとか、その2 平和オフ編

平和オフ開始前
 神保町をフォロワーに案内してもらいながらコミュ充する。その後、秋葉原にてあかりさん他多数と合流。一緒に新宿を目指す。途中ではぐれるなどのアクシデントが起きるものの、無事に新宿のカラオケ屋っぽい店に着く。初めて生モヒカンを見る。新宿怖い。

平和オフ
 どうやら名刺を持ってくるのがマナーだったらしい。人が多すぎて覚えてもらうためにはTwitterIDやブログのURLを書いた紙がないと、終わったあとに思い出せない。冷静に考えてラノツイを宣伝するためにも持って行くべきだったのかもしれない。
 壇上では何やらここにあってはいけないレアアイテムなどがあったらしい。全く興味が無いのでどのような物があったのかは覚えていない。覚えていたとしても書いてはいけないものなんだろうけど、きっと。
 ほとんど覚えていないので以下、箇条書き。
銀河系最強と共にボドゲをやる。
・銀河系最強になりたいと言ったら某氏にすごく微妙な顔をされる。
・風邪の悪化により、飯があまり食えてない。
・シャギードッグ布教をした。
・あんまりライトノベルについて語っていた記憶がない。
・ふじゅさんごめん。
・何を話したのか覚えていない。
・卓ごとで特色があったらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ。あまりしゃべれなかったけど、また会う機会もあるでしょう

Re: No title

うべさん、おつかれー。あと、あけましておめでとうございます。

また会う機械があればうべさんのバラマリ語りを聞きたいところです。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー