コミケレポートとか、三日目

 朝起きたら風邪が悪化している。泊めてくれたけけさまがブログに本の感想を書いていたので寝る。この御方はなんと風邪を引いている僕に気遣ってか、自分の布団を明け渡してくれた超イケメンである。10時か11時に二人でコミケへ向かう。何やらけけさまの狙っていた本が売り切れていたしまったらしい。申し訳ない。

 コミケに着いたのでけけさまと別れる。なぜか最初に行った銀河系最強のサークルで遭遇した。ラノツイの実行責任者であるルイスさんに会うために、ライトノベル放送局とやらのサークルへ行く。リココさんの営業トークに負けて同人誌を買う。銀河系最強のところへ行ってゆる本を買う。桜井光さんの本とかAKIRAさんの本を求めて旅立つ。桜井光さんのは最後の一つをゲットしたものの、AKIRAさんのはギリギリでゲットできず。悔しいので次は真っ先に向かいたい。

 なんかもう思い出せなくて書くことがない。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー