雑記あとゾンビ

 お金がないやばいやばいどうしようって状態でしたが、ペルソナ4と零の軌跡を同時進行させてダンガンロンパ2も家事をやりながらやってクリアしたらすぐに売っていたらお金に余裕が出てきました。社会復帰する金がないとかアホみたいなことになるかと思った。貯金って大事だよね。

 なんかブログを放置しすぎると、何を書けばいいのかまったく分からなくなってしまうので今読んでる本の感想などで書きます。

■『ゾンビの作法 もしもゾンビになったら』
 ゾンビ向けの自己啓発本。人類を絶滅に追いやるため、ゾンビのゾンビによるゾンビのための知識が書いてある腐った本。捕食対象(人間)の見分け方、襲い方、ゾンビの歴史、仲間の増やし方などいろいろな情報が満載。
 ゾンビ向けに書かれた本らしくところどころに腐ったという表現が出てきたりとか文章も非常にユニークで面白い。。例えば一文を例に上げますと「大事なのはその腐った腰を起こして行動することです」とこんな感じに。
 我こそはゾンビなりという人は是非どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー