復刊して欲しいライトノベル○選

 またしてもオススメのライトノベルn選というのが話題になっているらしい。旬は過ぎたようだが。

 ここ最近はライトノベルとかあまり読んでないし、同じことをやるのもめんどくさいので、今度はあえて古い方向でいこうと思う。ズバリ、個人的に復刊して欲しいライトノベルn選だ。

>
安井健太郎『ラグナロク』
古橋秀之『ブラックロッド』
古橋秀之『斬魔大聖デモンベイン』
秋田禎信『エンジェル・ハウリング』
くげよしゆき『セルロイドヘヴン』
中村恵里加『ダブルブリッド』
高瀬彼方『『ディバイデッド・フロント』
枯野 瑛『銀月のソルトレージュ』
山本弘『サーラの冒険』
水野良『ロードス島伝説』
川口士『ライタークロイス』

一言コメント付けようかと思ったけど、テーブルタグ打つのがめんどくさい。改めて書きだしてみると意外と絶版になってない。オススメなんだけど最近ちょっと入手が大変になったので、皆さん頑張って古本屋をまわってくれ。

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー