はい、完全に放置してました。書くことねえもん! スカイリム楽しすぎるよ!!

 スカイリムが本当に僕の人生を破壊しかねないので売ります。いや、もう、僕のファンタジィ魂を刺激しすぎる内容なんですよ。虐殺することで邪神から手に入る鎧とか、裏切りの血を吸うことで強くなる剣とか、そういう邪悪な神様のアイテムを手に入れたり、そんなことしながらも名誉のために戦うこともできるわけで……超楽しいんですけど楽しすぎて堕落する。プレイし終えたらなにやってんだと凹みますし。

 おなかへった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

 はい、完全に放置してました。書くことねえもん! スカイリム楽しすぎるよ!! スカイリムが本当に僕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー