雑記

 blogとかTwitterで感想を書くよりもAmazonレビューを書いたほうが、売上に貢献出来るし、編集との話し合いにも説得力が出るのでTwitterだけでなくAmazonとかでも書いた方がよいという話を小耳に挟んだ。確かによく見るところではあるので読んだ本が面白かったということくらいは書いたりナイスしたりしていきたい。

 感想を書くならしっかりと書きたいという思いはあるんだけど、読書メーターもあるんだし、blogやるなら短くても毎日感想を書かないと意味ないよとてりあさんも言ってたし、何はともかく文章を書くことだけはやめないで行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にGalleさんの書評と選評を楽しみにしているので、コピペでもいいのでこちらにも載せていただけると嬉しいです。

Re: No title

ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです! やる気が出ます。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー