眠れない

学校であった怖い話VNVを終え、さらにブログにも書いたせいか、SFCの方のシナリオを布団の中で思い出した。ついでに漫画のほうの呪怨も。

怖くなって涙が出てくるだけではなく、気分も悪くなったし吐き気もする。これは昔、学校を休みがちだった時と同じ症状だ。俺は知らない間にこのゲームがトラウマになっていたのか、自分の記憶力と想像力が恨めしい。嫌なシーンを明確に憶えてたり、グラフィックとかなかったはずなのに映像が頭にリアルに思い浮かんで追加ダメージを受けるし。

・・・・・・・・・こうなったら逃げずに正面から迎え撃とう。確か今ならPS版をPSPでもダウンロードしてやれるはず。購入するために、いろいろと揃えないといけないけど、PS版を買うよりは遥かに安いはずだ。きっと中学生の頃にプレイしたからとても怖く感じたに違いない。

今ならそんなに怖くない・・・・・・・・・きっと、いや、たぶん、そうなればいいな。

もうすぐ4時か、あと少しで日が昇るから眠れるようになるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー