丸戸史明 『冴えない彼女の育て方4』 読了

 ついに4巻……個別ルートフラグ成立キャンペーンって、やっぱり漫画を全部買わないといけないのか。

 新キャラクター音楽担当の美智留さんが新キャラクターとして登場。これ、もうゲーム制作の一番の障害って倫也くんが手当たり次第に口説いてることなんじゃないのか。サークルクラッシャーになるんじゃねえの。なにこのハーレム最後一体どうなるの恐ろしい。

 加藤がすごくいいキャラになってきたなあ。3巻でその片鱗を見せてくれたけど、この微妙に辛辣で周りの空気に翻弄されずに動いてくれるのがとても可愛い。この子いないとサークル瓦解するよね。え、ほんとなんでもってるのこのサークル。

 リア充と非リア充の話だったんだけど、そこら辺の解決方法はちょっとご都合主義に過ぎるんじゃないかと思ったけど、ちゃんと伏線も貼られていたし、いいのかな。いいよね。

 読んでて思うけど、このコンビならエロゲーでやりたい。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー