人生がゲームではないのはリセットボタンがないからではなく、そこにゲームオーバーがないからだ。

 戯言シリーズが久しぶりに読みたくなっただけで、特にタイトルに意味は無い。

・名作文学(笑)ドン・キホーテ~中二病でも旅がしたい!~
 かいとおいたん師匠が書いたらしいので宣伝。正直、買うつもりなかったのだけどトラック名に惹かれてポチった。ドン・キホーテを知らない人向けらしい。

・ガオポン! 不思議ナゾトキ迷走日記
 発売してからしばらく気づかなかった。古橋秀之の新作。kindleなどの電子書籍でしか買えないみたい。コミカルでちょっとミステリっぽい。面白かったので是非。

・「スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」海外掲示板にまさかの巨匠が降臨
 未だにスティーブンキングを一作も読んでないことに気づいたので、来月中には読みたい。

・かいとおいたんのクソ映画実況『リンカーンVSゾンビ』
 これ、三ヶ月くらい前に近所のTUTAYAでオススメになってた。このまとめ見ていると、面白そう。

・2013年上半期ライトノベルツイッター杯 概要説明
 もうそんな季節か。

「イース セルセタの樹海」DL版が6,200円→3,990円に大幅値下げ!
 そういや、買い忘れたまま一年が過ぎてた。そろそろ買うか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー