日記

 伏線があんまり覚えられなくなってきたから時間もないし完結したライトノベルを先に読んでいこうと思い立って『銃姫』を読んでる。あー面白いっすね。MF文庫Jだけど結構話が重いし戦闘シーンには勢いがある。これは作者の他の作品も読んでみたいなあ。それはともかく、次に読むべきライトノベルを決めないと。

 鉄は熱いうちに打てというように、さっさとライトノベルの感想を書くべきなのはわかっているのだが、なかなか書けない。布団の中では思い浮かぶのにいざアウトプットしようとすると全然出てこない。まあ、そこで止まっていることでまた自己嫌悪しちゃうからさっさと明日にでも書かねば。その前に冴えない彼女の育て方再読しないと。一つくらいはシリーズの感想を続けて書きたい……!

 え、ログインして管理者でコメント返そうとしているのに不正な投稿いわれるコメント返せない。仕方ないのでここに貼っときますね。

しーたさんお久しぶりです。

ダンジョンに出会いを~はいいですよね。主人公の性根が真っ直ぐでいい。ロリ巨乳も可愛い。

そういえば、最近は女の子が可愛いようなライトノベル読んでないなあ。たまにはそういうのを読んでリフレッシュするのもいいかもしれない。でも、何読めばいいんだろう。マグダラかな。

関係ないけど、ログインして投稿しているのにこの投稿がFC2に不正だと判断されて辛い。えっと、これ以上何を書けばいいのだろうか困る(判断される度にコメントが長くなっていく)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー