丸戸史明 『冴えない彼女の育て方3』 読了

 三誌合同コミカライズって、明らかに個別ルートやる気ですよね? もう買うしかないじゃないですかー!

 今回は原画・キャラクターデザイン担当の英梨々さんと才能のお話でした。相変わらず会話が多く、風景などの描写が極端に少ないけども、三冊目になるともうそういうものだと割りきって読めてきたなあ。おれ、丸戸史明さんの書く軽い会話が好きだなあ。

 正直、今回は期待しすぎていたところがあった。7年前の彼女とこと、英梨々さんと主人公の決別はよくあるすれ違いで、ぎくしゃくしていただけというのは重いものを期待していた俺にはちょっと肩透かしだった。さすがに『この青空に約束を』とか『パルフェ』みたいな重すぎる内容はなかったか。小学生だもんな。

 まあ、今回も面白かったのでこのまま読み続けたいと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー