天乃忍 『ラストゲーム』 読了

 鈍感女×ツンデレ男子モノ。あー非常に可愛い。小学生から大学生までの十年間の付き合いがあってまったく進展していないところが萌える。一途で健気なツンデレ男子の柳くんが非常に可愛い。きゅんきゅんする。はー美味しいわあ。

 勉強も運動もトップで顔もよく、さらには家が金持ちという事実に天狗になっていた小学生・柳くんの前に自分よりも勉強・運動ができる転校生・九条が現れる。初めての挫折を経験した柳くんは九条への雪辱を誓って、一方的に勝負を挑んでいく(でも相手をされない)うちに自分でも気づかないうちに九条へ惚れてしまう……柳くん超不憫で可愛い。

 もともと読み切りだったらしく、本編は大学生からの一話しか入ってないんだけど、非常に美味しいです。あと、二つ入っている読み切り短編漫画もいい感じに報われない男子で可愛い。

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー