日記のタイトルが思いつかない

 ここ最近、毎日小説も漫画も読んでいるので、ブログを書く時間がとれなかった。いまやっているギャングスタ・リパブリカもTwitterくらいならともかく、ブログを書きながらプレイするにはなかなか難しい。

 そんなことはともかく、進撃の巨人10巻まで読んだ。4巻ぐらいまでしか読んでいなかったけど、容赦なく死んでいくなあ。新キャラが現れてはかっこよく死んでいくので、楽しい。ただ、一読では気づきにくいところも多くて、

 プリヤ最新話まで消化した。日付が変わるとちゃんと服装が変わるので、スタッフ頑張ってるなあと思う。日常のノリは結構フェイトというかお祭りバージョンのタイプムーンのノリで楽しい。戦闘の作画もしっかりしているし、6話とかもうイリヤアーチャーかっこよすぎて非常に楽しい。かつてこんなにアーチャーが活躍したことがあっただろうか。明らかに本編よりも強いよねこのアーチャー。

 そろそろ、TYPE-MOONの魔法少女だけで格ゲーができそうなくらい魔法少女いるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー