近況

犬の赤ちゃんが可愛くてこっちを放置していたので近況でも書いてみる。ちなみに犬のほうは目もぱっちりと開き、明日には雄の陸くんが歩きだしそうです。

大学
今週から後期の授業が始まりました。他の大学は10月から始まるらしいですが、うちは他の大学より休みが短いようです。祝日もほとんど休みないし。(後期はお正月まで祝日の休みはなし)


ベルガリアード物語やエルリック・サーガなど海外小説を読んでいます。今は宇宙の戦士を読んでる最中。作中のパワードスーツはMSの原型になったものだそうです。
関係ないけどついに勉強机が本で埋まって使えなくなりました。本棚を置くスペースが欲しいです。

本屋
昨日はブックオフにエルリック・サーガ、エレニア記、氷と炎の歌などいつも置いていないハヤカワの本が多数ありました。探していたCARNIVAL(同名のエロゲーの後日談、よい子は探すな)もあり、欲しいものが多かったうえにセールがやっていたので7500円分購入。

振り返って気づいたけど最近本に対する禁欲ができていないなあ。1冊読み終わる前に5冊は増えてる。もう少し我慢をしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー