月間! オススメの本2014年5月号!!

もっと厭な物語
 一気読み推奨のホラーアンソロジー。陰鬱な物語を続けて読むと厭な感じが累積されてどんどんテンションが落とせる。気になった作家は今度作家買いしよう。皮を剥ぐあたりがおぞましくも素晴らしい短編だったけど、他の小説も恐怖を感じるものもあれば、後味悪い苦味のある作品だったりと楽しい。作者それぞれの味わいが違っていて、あなたに見合った厭な物語をどうぞ。

リライト
 物語の全体像が最後にわかったときの爽快感が素晴らしい。SFミステリとして非常によく出来ていて、これは痛快で楽しいなあ。

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー