銀月のソルトレージュ1~5

ストーリーよりもキャラクターが光る小説、それだけならどこにでも転がっているラノベですが、その中でも一際キャラクターが魅力的に描かれている小説です。
1巻を読んだ時はそれほど面白いとも思いませんでしたが2巻、3巻と読んでいくうちに好きになりました。巻数を重ねるごとにキャラクターが放つ光が増してくるため、続きが気になってきました。
まあ、魔法バトルものでありながら戦闘描写は微妙だし、設定が分かりにくいどころか最後はよく分からなかった等、ダメな所は多いんですけどね。

久しぶりに1日3冊のペースで読めた小説、積んであるラノベを読もう!という気分にしてくれました。この作者の次回作が気になります。学園ものとかだったら絶対買うだろうな、この作者に絶対向いてると思うから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー