丸戸史明 『冴えない彼女の育てかた 8』 読了

 7巻の最後に力技でラブコメに戻されましたね。さて、気になる第二部では入学してきた新メンバーの出海ちゃんを原画家に迎えての新生『Blessing software』の活動は、プロット提出と新スタッフ口説きになります。まあ、新スタッフと言っても今まで何度も出てきた伊織くんなんですが。
 
 今回も表紙が加藤! これはついに加藤の時代がやってきたということだろうか。1巻が出た時は最終巻まで表紙にならないんじゃないかと思いましたが、表紙になれるだけのキャラが立ってきたということなんですかね。7巻もステルスしてなかったけど、今回も加藤はステルスしません。育てかたというタイトルだけあって加藤のキャラも育ってきたのかもしれない。今巻はだいぶ正妻の貫禄があります。
 
 シリアスからラブコメに戻って苦しみから解放されて安心して読める。これ全部丸戸史明の手のひらの上で踊らされているかと思うと悔しいですね。

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー