児童書やYAファンタジー小説に強い乾燥ブログを探してます。

 なんか感想ブログをやっていて、まじめに書いてないんだけど感想ブログって根性いる作業だなあと思う。少なくとも俺は心に余裕がないとできないし、時間に余裕がないとできない。つい小説読んでしまうし、エロゲの好きなシーンだけ再プレイとかやっちゃう。

 なんでこんなことを書いているのかというと最近は感想ブログの更新が減ってきたなあと思うので、新しいブログを発掘すればいいじゃんと思うかもしれないけど、ネットサーフィンする時間もないんじゃあー。ところで、ネットサーフィンってまだ生きた言葉なんですかね? 見かけたことがない。

 まあ、とにかく何が言いたいかというとYAファンタジー小説の感想ブログとか児童書系ファンタジー小説の感想ブログとかミステリでSFであれ、今も更新しているこれっていう感想ブログがあったら教えていただきたい。2012年以降まったく新しいブログが発掘できていない上に感想ブログ運営者の高齢化で更新が途絶えて困っているのじゃー。

 ああ、別にこのファンタジー小説が面白い!ってオススメがあったらいつでも受け付けていますぞ。例え実家で禁欲生活を強いられていても、俺はよっぽどの事がない限り来るものは拒まないでいたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー