トトリのアトリエやってました。

 さて、ブログの減少を嘆く前に自分で書けというのは当然の意見なので書きます。継続は力なりといいますが、継続する予定はないです。久しぶりに新作エロゲに本気を出す予定があるので。

 まあ、それはともかく最近読んだ本とかの感想をしたいところですが、最近はトトリのアトリエplusにかまけてそもそも読んでません。ぼくはロリ物だめなんですけど、ロリショタとなると大好物なので、ジーノくんとのそういうものを期待してやったら一気に師匠組にハマりました。ステロロ良いよステロロ! でも、悲しいことにくっついたりはしないらしい。ステロロ結婚イベント切実に欲しいです。
 ルーンファクトリーのときもそうでしたが、この手のゲームをやると完全に冒険を放置してしまうのでよくないですね。農業と鍛冶にかまけて冒険しないルーンファクトリーと錬金術にかまけて冒険しないアトリエ……お陰でイベントボスがめちゃくちゃ強かったです。一週目はチュートリアルと聞いたし、何も考えずにプレイしようとか書いてあったけど、これどういうアイテムになんの品質や特性をつけられるのか意識して考えないとチュートリアルにすらならないじゃん!
 というわけでググりながら二週目していますが、どのマップで何のアイテムがとれるのかデータが消えるので攻略サイト見まくって出先でプレイできない。
 今年中にトゥルーエンドを見て、エスカ&ロジーに行きたい。約束された勝利の固定カップリング。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー