ブログを更新するネタがない

 自分の中からブログ記事になりそうなことが生まれてこないなら、他人から引っ張ってくればいいんですよ!!

 というわけで、長らく更新が止まっていたけけさまのラノベ感想ブログ『まだまだペンキぬりたて』が更新再開だ! なんかいろいろと感想ブログとか、おもしろサイトのリンク先が死んでいるのを最近見かけて「わしも歳をとったな」と思っていたのでこういう朗報はいいですね。

 あと、人外娘好きであるしーたんの『晴読雨読日記』が人外娘好きーって特化してきてるのをみて、うちも何か特化したほうがいいかなあと思いました。

 ラノベ感想から外れると、ミステリやら海外文学に詳しい三門先生の『深海通信』をこっそり追加していました。三門先生は主な活動場所がTwitterと同人誌(皆川博子全レビュー)なので、あまり更新頻度は高くないですが、オススメされたミステリでハズレがないので、わざわざ更新された時は要チェックという感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、人外娘スキーことシータです。

いや、違うんすよ…ようやく世の中に人外娘の波が来たんす。
もっと普及すべき…。

まぁ、やっぱり読んで感想書きたい欲と布教欲が湧くもの優先で書いた結果ですね。最近だとコミックの感想も増やしましたし。

がれさんも自らの欲にしたがうのじゃ…。(ラノベに限らずエロゲやらコミックの感想も読みたいです!)

Re: No title

しーたさん。

どうも、人外娘モノは全然触れていないダメなオタクです。
何から触れればいいんだろ。セントールの悩みとか?

ガンガン普及してください。

エロゲの方はなんか点数つける文化があって、なかなか手を出しづらいです。
一点突破の作品とか点数つけると微妙になる。

まあ、でも、近いうちに更新する予定です。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー