FC2ブログ

紙城 境介 『継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない』 読了

 実はまだ好き同士な元カップルが――親の再婚できょうだいに!?


 元カノ物にして、ツンデレカップル物です。義理のきょうだい物です。素晴らしい作品でした。恐ろしい作品でした。自分の性癖をあまりにも的確に突かれすぎると、人はどうなってしまうのかを体験しました。

 いや、素晴らしい物語でしたね。元カノときょうだいになってしまったというという状況。互いにすれ違って離れることを決心したら、きょうだいになってお互いに一緒の家で生活しなくてはいけない。まだお互いに好きを捨てられていないのに……。という素敵な物語です。お互い好きあっているけど、相手のことを嫌いになろうと必死に自分を言い聞かせているというツンツンぷり。でも、ところどころから好きという気持ちを感じる。この、この、ツンデレカップルめ!

 元カノカップルだからキスも当然済ませているし、それ以上もやろうとしていた……というのが明言されているの。ライトノベルでは珍しいですね。いや、最近は社会人物が増えているので、そうでもないか……? まあまあ、それはともかく互いにまだ好きあっているので、一歩やりすぎると一線を超えてしまいそうな距離感がいいですね。

 互いにツンツンしてるし、互いにヘタレだし、ツンデレヘタレカップル!!! 元カノ!と的確に性癖を突かれたので、300頁もなく、難しい内容でもないので通常なら3時間もかからない本のはずだったが、なぜか6時間も読むのにかかったぜ。壁の代わりに枕をひたすら殴り、ベッドの中で足をバタバタさせて、奇声をあげて……読書でこんなに動いたのは久しぶりだった。壁を殴っていたら穴があきそうだぜ。
スポンサーサイト



テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー