FC2ブログ

この記事を本当は3日前にあげるはずだった。

ブログの更新があいてしまった。反省。仕事を始めたばかりで疲れていたので、土日もほぼ休息に費やしてしまった。久しぶりの早朝覚醒に夜も早めに( ˘ω˘)スヤァとしたり、逆になかなか眠れなかったりもしたが、まあ、おれが研修を受けているのはニートからの社会復帰の一環なので、想定内。ちょっと自分がだめだなあと思う時もあるが、なんとかやっています。

 みんなセキローをやっているので、寂しくなってダークソウル3の冷たい谷のイルシール。ボスの法王サリヴァーンを撃破。
 初期はいい感じの立ち回りができていたのだが、数回やられてからいい感じの立ち回りができなかったのだが、右側に隙が多いことに気づいて撃破。いやあ強いですね。分身の術はなすすべなくやられるようになるのかと焦ったけど、むしろ、分身を倒して分身なしの方が敵の立ち回りが強かった気がする。正しい立ち回りとしては分身を削ったら、分身を出すまで逃げろということなんだろうな。
 冷たい谷のイルシールはなんか盛り上がらないというか、なんか探索していても楽しくない敵やダンジョンでしたが、そこそこ強かったです。くるくる回転しながら襲ってくる敵は強いし、今もたまにやられます。地下へ行く通路にいるやつ。普通に強くてボスより勝てないのだが、どうすればいいんだろうか。
 いや、ダークソウル3は1に比べて楽になったなあと思いながらプレイしていたんですが、たぶん、間違いなくソウル1をクリアとソウル3の感覚が短いので経験値の差でしょうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー